パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月07日

明日は、キング観光伊勢店さん(^O^)💓

電車の待ち時間あるあるで、
靴買ってしまいました、わたしです(*゚Д゚*)


今から、
名古屋へいって、
伊勢へ前乗りしますよおおー(^O^)💓


明日は、
キング観光伊勢店さん
お邪魔させていただきます(^ω^)

BED0CC62-9B0D-4078-B979-1CBD3319026C.jpg


朝一からお邪魔させていただきますよっ꒰ ´͈ω`͈꒱
なんと、今日リニューアルオープンだったそうで꒰*´∀`*꒱💓
盛り上がったことでしょう(๑✧◡✧๑)


明日からは、
リナと明後日は小次郎くんが来店となりますよー(^ω^)👍

EF767532-85B5-452C-9416-051BD0CFA491.jpg


しかも明日はゴールデンスロットも🎰



黒バラ軍団に負けじと
出玉出せたらなとおもいます✊✊✊



お時間あるかた、お近くのかたは、
是非チラリだけでもいいので見に来て遊びに来てやってくださいませ
おまちしてますーっ
posted by 遊月リナ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム福光店さん結果ですーっ∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩

今日は、途中報告もはさみました、
スーパードーム福光店さん
最終結果でございますっっ


まず、遊びに来てくれたかた、話しかけてくれた常連様ほんとにありがとうございました(^ω^)💓福光店にいくとお友達がいるみたいで凄く嬉しい気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうーっ😊😊😊


後半戦は、
お昼から戻って打ってた台を続行しました(^ω^)






が、





良かった流れがどんどこ悪くなり…
最後は500ハマったところで打ってた台とお別れして
最後はミラクルでミラクルを起こそうっていう安易な考えでフィニッシュしました(^ω^)


ミラクル起こらず、
最後の最後にビッグ引けてビッグ分のメダルを流して実践終了となりました(´;ω;`)


424E03AB-5E9C-4B1F-9579-AEF7C267EC90.jpg



パチスロ難しいのおー(´;ω;`)


店内の様子でしたが、
やはりジャグラーコーナーは、
いつも通り良かったです(๑✧◡✧๑)
むしろ何故いつもはじめに座らないのかと自分自身に問いたい時がある✋笑

B31C203C-A1F1-4920-A166-B924D244CD1D.jpg

F024AA3C-5CFE-4834-9F4D-3738C347FD0F.jpg

D7992E86-F326-4803-BF16-A83811184DB6.jpg


他にも良い台ありましたよ
あと、今日は凱旋もすんごいよかったなーっ
アメグレがふんわり隣のシマまで聞こえてきたもん(๑✧◡✧๑)👍



と、店内は今日もよかったっ
負けてしまって悔しい(´;ω;`)!
この悔しさは明日のひかりちゃんに任せたいと思います(^ω^)✊

F903788E-C0C6-4DCC-B8F7-3F8EC456C8DC.jpg


ビッグひかひん🌈💓


明日頑張ってねーっ(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)




そして、私
来月の4日にまたまた
スーパードーム福光店さん
お邪魔できる予定となっております
その時にリベンジできるといいな



今日はありがとうございました😊
今日もとってもたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 遊月リナ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには途中報告ʕ•͡౪•ʔ

スーパードーム福光店さんなうです💓
お昼はお馴染みのどんたくっていううどん屋さんの
カツカレーうどん💓👍

124B059C-5C2B-4D9B-8CA1-0A9003BA1F31.jpg


おいしーんだよー💓💓💓


午前中のわたしですが、
番長打っておりまして、
初当たりがこちら💁(´;ω;`)


48C0E7A7-5398-4B34-844C-5D6D0F567E25.jpg


やっちまった系✋



ゲットできたのは、
こんな感じです(゚Д゚)でもまだ単発とかじゃなくてよかった(´;ω;`)!!

28A0D3F1-B6FB-4DAC-8FD7-CD6FB2B3A5C8.jpg


終わったあとは、すぐさま、
ジャグラーコーナーへ(^ω^)
とっても良い台が空いてたので座ったところ
ちょこっとジャグ連パーティが開催してくれたので、
出玉盛り返しました👍
午後も頑張るよー💓

2DD40FFB-035C-4FAB-9A63-BED9AB73B604.jpg


店内には、素敵なタペストリーがっ


4AD0C861-884D-484B-8A2B-F12AE2BD0D36.jpg


いいたこ見せないとね(๑✧◡✧๑)
そして明日のひかりちゃんにいいバトンを渡せるようにがんばりますーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



以上、
鼻の下が人より長い私がお送りしました✋

F94B8593-E969-4880-A573-792FC5E7E172.jpg
posted by 遊月リナ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする