パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月09日

ジャラン小松店さんでしたっʕ•̫͡•ʔ♬✧💓

今日は、朝一より、
ジャラン小松店さん
お邪魔させてもらっておりましたーっ


C2FEEC32-1AA9-406C-8F41-9739CEF55C37.jpg


ものすごく反射してしまいましたが、
ポップいたるところにおいてくださってありがとうございましたっ


今日は番長で行こうと思って
幸先よく初当たりもゲットして、
豪遊郭にもいきました(^ω^)✊

578AAB6A-B444-4142-AAE5-96D28C8955BB.jpg

のに、乗せれたのは一個。
しかも三連というショボ連で終了(´;ω;`)

2839156F-34E1-42A0-92B8-A410CADD10C1.jpg

最大のチャンスをモノにできなかった私は、
政宗打っておりました✊✊✊

2E0CF112-AB1B-44E4-A6A8-280CF96F436C.jpg

隻眼の刻にも入りましたが、
出せた枚数は、またもやこんな感じ…

EC627887-2F01-4216-B55D-23163F1008AA.jpg

その後は、ハイパーリノ打ったり、
クラセレ打ったり、ジャグラー打ったりしましたが、
どれもパキッとした出玉は出せず
負けてしまいました(´;ω;`)
くやしすぎる(´;ω;`)

絆やハーデスのところは、
別積みもたくさんありましたよ(*゚Д゚*)

E4DBACA3-9DC5-4F79-B6B7-BD9D881C4548.jpg


私のセンスの無さにかなしくなりました(´;ω;`)


しかし会いにきてくださったかたのおかげで癒されました꒰ ´͈ω`͈꒱⭐️ありがとうございましたっ💓💓
差し入れもほんとにありがとうー꒰*´∀`*꒱😊
帰りにいただきます(^ω^)♫♫


そして、ジャラン小松店さん
楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いしますっ














91549A41-9122-4414-87A8-DF91D9681AB0.jpg

↑三連休三連敗女です(´-`)
posted by 遊月リナ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする