パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月11日

1人ブロマイド撮影会!in家と、💓💓💓

こんにちはー(^ω^)
なーんだか最近あったかい日が続いてるよね(*゚Д゚*)👍💓
半袖半ズボンでおります✊わたしです⭐️


買ってくれてる方はご存知かと思いますが、
毎週ですね、私たちのブロマイドが発売されているのです(*゚Д゚*)
コンビニなどで買えるのですが、
その画像をですね定期的に会社のほうに出さないといけないんですが、
すぐに出し忘れる。。。


自撮り習慣をしなくちゃいかんなとおもうのですが、
忘れる。。
なので今日は、
提出してくださいと連絡もらったんで、
1人ブロマイド撮影会しておりました!!!


今回は家でやったんだけど、
今度は外とか違うところでやろうとおもいます✊
背景とかも変えたいよねー(^ω^)


撮った写真はゲットしていただきたいので
載せれませんがオフショット👍

6E73B8C2-7810-40A4-82AB-70334339830A.jpg


何着て撮ろうと思ってるクローゼット内の私。笑
1人でなにやってんだろ(^ω^)


9E4A9AD2-CC5E-4E33-BD23-1F8E9DBA4AC3.jpg


途中買った漫画を挟む✋ので進まない撮影会(இ(エ)இ`)



でもなんとかちょこちょこと撮って送れました⭐️
疲れたので寝ます(´-`).。oO


3A0DEA2D-F02F-4A38-8DA5-EA61128D8F28.jpg


おやしみ(´-`).。oO










そして、本日💓💓💓
安田蘭ちゃんの誕生日ですっ🎂🎊🎉👏

111456EE-CE7E-47E8-8CD3-A40D92A1E792.jpg

いつも可愛くて綺麗でスタイル抜群の蘭ちゃん💓💓💓
お誕生日おめでとう🎁💓


ふわふわしてる蘭ちゃんがだいすきです꒰ ´͈ω`͈꒱♡
これからもみんなに癒しを届けてね


今度会った時はお祝いしたい⭐️


今日は素敵な1日にしてねーっ
posted by 遊月リナ at 16:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする