パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月12日

こんな日もありますよね(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

今日ね、ほんとに、
パチンコに行きたかったんですよ✋笑
(なにこのギャンブラー)
あれもこれも昨日どれみひゃんが、
むちゃくちゃパチンコ出たっていう画像を送ってきやがったんでね、
行きたい気持ちが駆り立てられたわけです(^ω^)




ただね、
どうも頭が痛くてねておりました(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)
完全に親からの遺伝子だ(´;ω;`)!
お父さんが結構偏頭痛持ちで
わたしもしょっちゅう頭が痛くなってるんですよね(இ(エ)இ`)かなしい。





79304768-3EFE-4BC5-83B6-2FE04DE161C9.jpg


化粧もしたけど、
無念。



やはりね、万全の時にいきたいわけですよ👍
ただ、こういう時に限って出たりするんだよねー✋とも思ったけど、
今日はやめておきます。笑





自分早く元気になーれ(´;ω;`)
posted by 遊月リナ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする