パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月17日

チカリーナ🌺たのしかったです💞

いろいろと、
言えなかったんですが、
3DAYSしてきましたーっ(人゚∀゚*)🌺

51521121-9503-4F53-804F-E37D2C7EB27F.jpg


わたしは、鳳凰打ちましたよん💓

F2B6F5DE-4EB7-4AC1-9ED6-22932E6E968E.jpg

A87BEAAB-DA6C-4AB8-A2B3-E32288130DA2.jpg

なんと1時間で6チカリーナしました!!
ビッグ中のスイカも申し分ないし、
合算もめっちゃ軽かった꒰ ´͈ω`͈꒱
レグのランプは3回中3回とも左でした(*゚Д゚*)


ずっと打ちたかったですが、
時間なので失礼させていただきました(人゚∀゚*)
常連さんにもハナハナコーナーとっても人気でした꒰ ´͈ω`͈꒱
あと、絆も人気(*゚Д゚*)!!


とても楽しい時間をありがとうございました😊😊


名駅を少しぶらぶらしてましたが、
そこら中にイルミネーションがあって、
キラキラして可愛かった💞💞💞
もうクリスマスやねー🎄💓
posted by 遊月リナ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

心頭を滅却すれば火もまた涼し(゚ω゚)

こんばんは(^ω^)
冒頭のタイトルはりなの好きな言葉です✊
でもさっきまで、
【精神を集中すれば火もまた涼し】
だと思ってた(*゚Д゚*)好きな言葉とかゆって、
間違えて覚えてた(^ω^)笑


意味はね→心の持ち方ひとつで、いかなる苦痛も苦痛とは感じられなくなること。


よくね、半身浴してるとき思うんですよ、
この言葉を👍
さっきまで半身浴してたから思ってたんですけどね꒰ ´͈ω`͈꒱
熱くない。熱くない。涼しい。
と思ったらよりお風呂に長く入れるとおもうわけなんですよ(^ω^)
ま、すぐに出たんですけど。笑


今日の半身浴のお供は
銀と金でしたー

2C425B66-CA27-4CA7-A8E5-0A6A60BE5588.jpg


わたし、福本さんのやつは結構好きで読むんですが銀と金読んでなくて読んでみましたが
たのしかったー꒰*´∀`*꒱
銀さんもかっこいいけど、森田もかっこよかった(*゚Д゚*)!👍


次はなにを読もうかねー??



あと最近のわたしの毎日の日課がこちら!



9797AC98-341C-4153-BF09-02329CFEFA25.jpg


なにかわかる??







青汁です(*゚Д゚*)!!
水では飲めなくて牛乳で飲んでんだけど、
健康のこと考えて飲んでます꒰ ´͈ω`͈꒱
歳を重ねるって嫌です、
健康に気をつかうなんて(´;ω;`)


効果はあるかわかんないけど、
牛乳は飲みやすくておすすめです💓



さて、明日は
お出かけしてきます(^ω^)⭐️
はやくねよーっと💓




posted by 遊月リナ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

美容院いってきた( ◠‿◠ )⭐️

美容院いってきたよー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
一か月半ぶりくらいかな?⭐️
やっと染めれて幸せです♡




仕上がりはこんな感じ♡



26F22D0A-E53B-46AC-A875-BEFACBB0107A.jpg


サイドはこんなかんじー꒰ ´͈ω`͈꒱


C5926B5A-9476-4511-BD70-BBDD9E346403.jpg


すこしパープルを入れてもらったんだけど、
パープル感はなし(^ω^)👍笑


でも落ち着いてて
気に入りました



美容院行くとメイクもしっかりしたくなります


また来店のときは見にきてやってください





















posted by 遊月リナ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする