パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月02日

定期的に来る体を鍛えたい欲o(・x・)/

パイオニアさんのツイッターから
保存させていただいたんですが
華がハロウィンになっておる!🌺
かわい!🌺センスがよい!!

C03AB36A-0457-4257-8DAA-A6355F9DB6F9.jpg

こういうのも似合っちゃうところ込み込みで、
ハナハナ好きです♡♡♡
ホウオウの設定6打ちたい、私です(^ω^)



そして、定期的に体を鍛えたくなる私です✊
鍛えだす。
辛くなってやめる。
テレビとか見てシュッとした体に憧れて鍛えだす。
辛くなってやめる。



の無限ループになってるわけですが、
今そのテレビとかで見て憧れて鍛えだしてる途中のやめそうなところです✋笑
やっぱりねー、つらいのよね(´;ω;`)
筋肉痛の恐怖よね(´;ω;`)



もうちょい自分に鞭を打って頑張ります…
目指せ筋肉、目指せ筋肉!




筋トレやったあとは、
気になってたプレイングバッドみます
たのしみー♡♡

posted by 遊月リナ at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする