パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月03日

明日は、富山♡スーパードーム福光店さんです(^O^)💞

今からまたまたほたちゃんとご飯するんだー♡
ほたちゃんラブ꒰ ´͈ω`͈꒱💞
癒されてまいります👍👍👍♡♡


明日は、毎月のおたのしみーっっ
こちらもラブ💞꒰ ´͈ω`͈꒱な、
スーパードーム福光店さん
お邪魔させていただきますっ(๑✧◡✧๑)👍


お時間は、​11時から17時​となっております✊


27816154-70D5-4943-B46A-32C1960B47B0.jpg


最近新台入替もあったそうです(^O^)⭐️
番長3が増台✊(*゚Д゚*)ふむふむ♡
ちょっと狙いたいなと思うところですね(๑✧◡✧๑)


でもやはり最後は大人気、そして、強い、
ジャグラーコーナーでしっぽりとやってるとは思いますが꒰ ´͈ω`͈꒱


スーパードーム福光店さん、
スロット台数80台と少ないんですが、
いろいろなところに設定入れてくれてると思いますし、とってもオススメなお店さんです♡
是非是非お時間あるかた遊びにきてみてください





193FE287-E029-4748-B922-5CD853725012.jpg



↑ラインのお友達も募集中ですよ
​@sd-fuku
​お友達なりましょうっ♡





明日は、11月1発目の実践✊

がんばるよ✊!⭐️

51F38DE8-AF7C-4C9F-9FAD-2D3AD401E17A.jpg


面長な私は、眉毛を長く書く事にこだわってます(^ω^)
そうすると面長にみえなくなるんだって♡(^ω^)
posted by 遊月リナ at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする