パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月04日

💞スーパードーム福光店さん💞

髪を縛ってて、それを取ったあとに嗅ぐ髪の毛が好きです( ´ ▽ ` )ノリナです👍

今日は大好きなところ꒰ ´͈ω`͈꒱
スーパードーム福光店さん
お邪魔しとりました⭐️

いつも装飾ありがとうございます💞💞💞

80793767-5407-45EB-BB43-85D33CAAB5E6.jpg

うれしんだ♡うれしんだ♡
今回のジャンバリ北陸版はおしずさん💞
中身もおしずさん👍かわいかった꒰*´∀`*꒱
是非ゲットしてほしい✊


実践は、ウルトラセブン!
リセットが天井短縮になるらしいという弱気な理由からスタート✊ほんとは番長3打ちたかったけど全部うまっとった(´;ω;`)(´;ω;`)

BC9DE7EF-EB06-46D4-8FFF-44AFD605FB96.jpg

2回ほど当たりを引いたけど、
よさそーうなジャグラーが空いたので離席(*゚Д゚*)
でも、もう一回打ってみたいなと思う台でありました👍次は7倍乗せたい👍

私が選んだのは、ビッグがずば抜けてるニューアイム!

090B1AD8-1B77-4627-9AF8-9FDDFFB23276.jpg

いつもはこういう台には手を出しませんが、
福光店の角のニューアイムはいっつも出てる説あるので、今日も高設定だけどビッグに寄っちゃいましたパターンよねとポジティブに後半はこの台を打ち切りました👍








結果は、700枚投資の、701枚回収!!!笑
お情けみたいなプラスでしたが、
シンプルにうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ


ジャグラーでは、軽い初当たりをたくさん引けたので移動してよかったです♡最後の履歴はこれ👍

2021BC64-E21F-4DDC-AEB5-162919636487.jpg

最後までビッグがんばってましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
そして、合算もめっちゃ軽かったよ⭐️



ほかの台もバッチリいい感じ👌
毎回ね、ミラクルが良いんだこれが👍


C79395F3-A48B-45A7-8027-89F21249EBAF.jpg



バーサスもいい感じ👍

番長3のカド台がまたまたいいかんじだった♡

46D275AF-DC73-476F-8BD6-13F08F775B4F.jpg


やはりメイン機種強いですな꒰ ´͈ω`͈꒱


次の参考にします✊



来月は、9日の土曜日にお邪魔できる予定となってます
今年ラストの福光店さん💞
最後はきっちりプラスで終えれるといいな⭐️



そして、今日遊びに来てくださったかた、
ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱💞
おかげでとっても楽しい一日となりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
差し入れもありがとうーっ꒰*´∀`*꒱
また遊月をよろしくお願いします(^ω^)⭐️


posted by 遊月リナ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、お久しぶりに岐阜へ(๑✧◡✧๑)!!

スーパードーム福光店さんでの
実践を終えて帰宅しとります(^ω^)⭐️
結果はまた次のブログで♡
楽しい一日だったことは間違いないです♡


明日ですが、
お久しぶりに(๑✧◡✧๑)
SLOT.COLOSSEUM WINさん
お邪魔させていただきます
​朝一​からまいります(๑✧◡✧๑)⭐️

41AAC6C9-0ACA-4F57-8D0C-451EFC0004F2.jpg


スロット専門店さん꒰ ´͈ω`͈꒱
ワクワクなラインナップです♡たのしみ♡


3F1E6359-A877-4BED-A2E9-4F223F603FA6.jpg


ポップもありがとうございます😊
懐かしい宣材で照れます(^ω^)笑


ビシッと勝ち星飾れるようにがんばってきますね(*゚Д゚*)♫
お時間あるかたは、是非ともおまちしております
素敵な時間を共に過ごしませんか꒰ ´͈ω`͈꒱?💞






昨日ほたちゃんとご飯いってたんですが、
なんと今日ほたちゃんゴッド4回も引いてるらしい(*゚Д゚*)!!!

5A0D3D7A-16A3-4D7E-B011-FC1B20E5A5F6.jpg


可愛い顔してやりよる♡♡
わたしも明日ゴッドいこかな꒰ ´͈ω`͈꒱
posted by 遊月リナ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする