パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月05日

凱旋→トマトでがんばりましたっ✊!💞

おっ久しぶりの、
SLOT. COLOSSEUM WIN さん
​お邪魔させてもらってました


最近リセットがあるからとか言って、
よく笑うせえるすまん3打つんですが、
当たったことない私です(´;ω;`)
今日も当てれず、凱旋へ✊


モードがよく動いてくれる台だったんですが、
いかんせん天国で当てれない私(´;ω;`)
全くダメでしたね(´;ω;`)

26B3A97B-49A1-4C5A-87DB-236513ED72C6.jpg

そして迎えた天井だったんですが、
これもんです(´;ω;`)笑


5で当たった時点で嫌な予感しかしてなかった( ´ ▽ ` )


さーて、どうしたもんかと思いましたが、
短時間で出せるリノしかないでしょということで、
最後はリノにて締めました👍
トマトチャンスを1発で仕留めたんです👍

14AC8698-8AFE-4BFD-9AB1-FA70D982DDAB.jpg


ファンの方バーって言ってくれてありがとう👍!


これが1500枚出てくれたので、
よかったです( ´ ▽ ` )ノ


負けはしましたが(´;ω;`)
たくさんのかたに会いにきていただけてとっても嬉しかったです💞
みなさま遠くから来てくれたりありがとうございました😊♡また一緒に楽しみましょうね


もうすぐ凱旋も打てなくなるし、
昨日ほたるちゃんも万枚出したし、
私の万枚チャンスも残りわずかだなと思ってしまったから凱旋とか打っちゃいましたが、
常連さんに並んでハナハナや沖ドキトロピカル打てばよかったなと思いました( ´ ▽ ` )♡
そしてわたしごときがほたるちゃんにはなれなかった(´;ω;`)


またリベンジできるといいな꒰ ´͈ω`͈꒱
SLOT. COLOSSEUM WIN さん
​ありがとうございました





posted by 遊月リナ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする