パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月11日

キング観光サウザンド桑名本店さんでブルゾンどれみでした꒰ ´͈ω`͈꒱

今日は、
キング観光サウザンド桑名本店さん
​ブルゾンどれみwithJ取材でした

A021D153-78BA-4FFE-844D-27FAD7C589F1.jpg


カウンターのところにもポップがたくさん💓
ありがとうございます😊
そして、どれちゃんきまってますっ(๑✧◡✧๑)👍

私たちはやはりハナハナコーナーで取材開始✊

E4A5A21E-3C25-47D9-8952-0EE66DAD9FF4.jpg


どれちゃんの実戦の模様は
どれちゃんのブログにてみてくださいね

私はなんと午前中に
レグ2回しか引けないという厳しい立ち上がり(´;ω;`)

ご飯中しょぼくれとりました(´;ω;`)
しかしご飯後に台がかなりがんばってくれまして、
一気に投資分まで出玉をだすことができました

マイナス900円だったけど(小声)

1BB5C76E-572B-45BC-8848-1E06FBF97941.jpg

↑最終的なグラフ👍

99E14858-FD99-4C09-85EB-F519526DEE06.jpg

他のハナハナも出玉いい感じにでておりましたよ

04669130-BC6C-4FCB-A875-87C033DEA6C1.jpg

C80348EB-D29B-450A-B48C-294AA5D553BC.jpg


みなさまも是非遊びにいってみてくださいね



E924254F-8A12-4321-842E-D5D53D59EAB7.jpg


今日もどれちゃんと楽しく実戦できたのも、
来てくださったみなさまのおかげです
ほんといつもありがとうございます😊
たくさんの差し入れもありがとうございました
いただきます💓💓💓


またブルゾンどれみwithJ取材☆
キング観光サウザンド桑名本店さんで
できるといいなーっ





posted by 遊月リナ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする