パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年08月23日

考えておりますφ( ̄ー ̄ )

こんにちは😃わたしです💓
昨日は栄をぽちぽち散歩してました(^ω^)




今日はねー、
まだ出られるかはわかんないんだけど、
新企画のキャラクターを考えてました!!

難しいよねー、
自分でいろいろ考えたりするのは꒰ ´͈ω`͈꒱
でも東海メンバーともLINEしあったりして、
みんないろいろ考えてるみたいで
刺激になりました(^ω^)
今度会ったらどんなの考えたか見せ合うんだ👍笑

みなさんもこんなのどう?とかあったら
是非参考にしたいから教えてくださいっ♡♡♡



そして、明日は、
ゆいさんとマリちゃんとデートするんだー❤️❤️❤️

481A0415-AF95-410A-8D3F-087C4E439A4D.jpg


ゆいさんとがっつりデートするの久しぶりすぎるー♡♡♡



posted by 遊月リナ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

昨日♡とTシャツが販売されましたよっ♡


昨日はね、
名古屋支社で送別会をしておりました!(*゚Д゚*)
名古屋3人組集結しましたよー👍

CB2BCFA9-009D-4AE8-8941-C10D7C7DC6F2.jpg

1番左の子は名古屋事務所の新人さんだよー⭐️
現場で会ったら仲良くしてねっ💓

わたしは、鼻の横のデキモノのデカさがマックスで
かくしております✋笑

黒バラタクさんも来てくれて
楽しい夜となりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そしてどれちゃんが沖縄旅行のお土産で靴下と紅芋タルトくれたよ꒰*´∀`*꒱

5F47300A-4EB7-45D1-9180-BC08854FA821.jpg

60F4BADD-1812-4391-8395-41CFE5334756.jpg

マリちゃんとお揃いです(๑✧◡✧๑)
どれちゃんありがとう💓


大事に使います👍むしろいまもはいてる👍笑


さてさて、
ジャンバリからのお知らせ⭐️
なんとTシャツが販売となりましたっ!

204E3CD6-0A93-48CE-BEF0-EF67B23826C0.jpg

066D9C02-18C4-4077-9FA8-304EAAA5068F.jpg

↑こちらから!

なんと下のデザインは舞さんがデザインしたもの⭐️
使いやすいかわいいデザイン😍❤️


この機会に是非ゲットしてね(*゚Д゚*)
着てるところみせてくださいっ⭐️
posted by 遊月リナ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

キング観光サウザンド今池1号店さんヾ(°∇°*) ♪

今日は、
キング観光サウザンド今池1号店さん
お邪魔しておりましっったっっ


やはり、朝一から大人気


狙いの番長とれるかなーっと思ってましたが、
取れまして、
番長からのスタート👍

DEF6E6E1-1FBE-4D77-A4AA-517F41EB7BE6.jpg


差し入れも頂いて元気もりもりです♡


朝は、沖ドキ、絆、番長、ハナハナから埋まりました👍👍👍やはりメイン人気


番長気合い入れて打ってたんですが、
早々とクラセレいきました
ボーナスそんなに引けなかったけど、
楽しいっっ💓

953DD374-5F92-4F3E-82E4-043A05A092F7.jpg

ずっと打ってても良かったんですが、
やっぱりどっかで攻めないとなーと思って
チカリーナ行きましたっ♫

F4E279B8-4980-4F68-84B8-097F721810DC.jpg

4956567C-9A04-4B7A-8F8A-1A2FBAEB666C.jpg


行く頃にはすでに出玉でいっぱいよー💓💓💓


リナは4スルーしてる沖ドキにして、
少し投資はかかりましたが、5発目で天国へ👼

CD0E6CD3-88F1-485D-B706-4C0372F45761.jpg


気持ちいいやつね(๑✧◡✧๑)


それから5連くらいしてくれて、
出玉流して最後は、パチンコしました✌️
ほんとは、どれちゃんの大好きなシティハンターの甘デジが新台で入ってたから行こうかと思ったんだけど空いてなかったため、
アイマリン目当てで、甘海👍

3C43FCEB-C1DD-4D87-8AFE-8B06C1496154.jpg


やっぱり海は楽しかねー💓
人が気持ち良くなる当たり方を知ってる✋さすがです✋三洋さんさすがです✋


こちらでも少し流して実践終了でした(^ω^)


結果は





チョイ負け。(´;ω;`)




後半なかなか頑張ったんだけどダメやったー(´;ω;`)


でも会いに来てくれたかたのおかげで楽しかったですっ꒰*´∀`*꒱
遠方からも来てくれたりととっても嬉しかったなっ
差し入れもほんとありがとうーっ(^ω^)
また打とうねっ👍👍🌺



今日は、
2号店さんにひかりんが来てるということでお昼は一緒しました

E997AFD6-ECEE-4500-9265-EA155F1C8084.jpg

お昼のときは、
お互い苦戦してるねーって話してたけど
どうだったかな?

またひかりんの結果は、ブログをチェックしてみてね



キング観光サウザンド今池1号店さん
いつも楽しい時間をありがとうございますっ👍



来週​26日はどれみ会だよーっっ
しーかーもっ!
なんとね、スタレポ取材も同時開催っ
ということは、かなり期待できるんじゃないかと思っております
今池1号店さんはスタレポ取材五つ星をゲットしてる店舗さんなんです
それって出玉が凄くないと五つ星とれないんです(๑✧◡✧๑)
是非行ってみて盛り上がりを確認してみてくださいねーっ


D09407D5-B468-4B38-8594-778D7863E2EA.jpg
単独の写メこれしかなくてごめん(´;ω;`)笑


posted by 遊月リナ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする