パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月15日

お久しぶりのキング観光鳥羽店さんでした(o'∀'人)

今日は、
キング観光鳥羽店さん
お邪魔させてもらっておりましたーっ꒰*´∀`*꒱
スタッフさんがみんなニコニコしてくれて
うれしかったーっ


ポップも作ってくださったりと、
ありがとうございました😊


わたしは、
こちらの看板があった、沖ドキコーナーから👍


23CE65B9-FA6C-4713-8B11-3B10F60F7A0A.jpg



朝一いくしかないです(๑✧◡✧๑)

B2B34F73-2627-4789-92ED-9C1592CA652A.jpg


見事に当たってくれて
もう1発引いてからすぐにカナちゃんー♡らぶ♡


そこから千枚くらい出てくれて、
今日勝ったわー♡なんて思ってたら
初当たりは引けるものの上がらず…


ちょっと危険かなと思ってやめまして、
いい感じのハナハナに移動✋したはいいけど、
思いっきり連チャン後の跳ねっ返りくらいましたね(´;ω;`)

478CB40F-FD24-438C-9927-ABF9BDFD613F.jpg

見えるかな?
200くらいでレグザ引いたところから私(´;ω;`)


そんなときは、困った時のトマトということで、
リノに移動し、トマト三回揃えるも
2連、単発、2連…

04394BEE-18E3-4440-AC9E-8753B94F0222.jpg


しょぼトマトでございました(´;ω;`)




今日もまた負けてしまったわけであります(´;ω;`)


お久しぶりだったから良いところみせたかった!(´;ω;`)!



キング観光鳥羽店さんの店内は、
ゴットや沖ドキがだいぶ良い感じでしたよ

FA080F34-17A9-4949-B8D9-4A72F9471619.jpg


美味しいお店も近くにある
鳥羽店さん、是非遊びに行ってみてくださいね



そして、遊びにきてくれたかた、
遠くからほんとにありがとうございました(´;ω;`)💓💓💓
とってもうれしかった💓
差し入れもありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱
良い加減勝ってるとこみせたい✊
きをつけてかえってね



キング観光鳥羽店さん
楽しい時間をありがとうございました😊



53117B91-0CCB-474A-B11C-7D2797623A61.jpg

posted by 遊月リナ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

明日は、キング観光鳥羽店さんにいきます💓

おとといのブログでたくさんの心配ありがとうございました(´;ω;`)!
むしろ昨日も頭痛くなってて、喉まで少し痛くなって思いました。












​これは偏頭痛ではない。風邪の前ぶれだ。






​と✋




でもね、昨日も1日薬飲んでゆっくりしてたら
治りました(^ω^)全快👍です👍




完全に季節の変わり目でやられたんで、
みんなもほんと気をつけてね(´;ω;`)!!






明日は、
キング観光鳥羽店さん
​10時からお邪魔させていただきます


珍しく10時でございます꒰*´∀`*꒱


BE914A55-AA54-4235-84A6-D92C4AAC2129.jpg


鳥羽店はむちゃくちゃお久しぶりのお邪魔しますです(*゚Д゚*)



美味しい食べも物もたくさんあるし、
とっても良いところなんですよっ




お時間あるかたは、
是非是非遊びに来ていただきたいです
応援よろしくお願いしますっ✊



勝利目指してがんばってきます



5A993461-E728-42A1-990C-3D2BD2AD86C8.jpg

口内炎が出来て辛い(இ(エ)இ`)
posted by 遊月リナ at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

こんな日もありますよね(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

今日ね、ほんとに、
パチンコに行きたかったんですよ✋笑
(なにこのギャンブラー)
あれもこれも昨日どれみひゃんが、
むちゃくちゃパチンコ出たっていう画像を送ってきやがったんでね、
行きたい気持ちが駆り立てられたわけです(^ω^)




ただね、
どうも頭が痛くてねておりました(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)
完全に親からの遺伝子だ(´;ω;`)!
お父さんが結構偏頭痛持ちで
わたしもしょっちゅう頭が痛くなってるんですよね(இ(エ)இ`)かなしい。





79304768-3EFE-4BC5-83B6-2FE04DE161C9.jpg


化粧もしたけど、
無念。



やはりね、万全の時にいきたいわけですよ👍
ただ、こういう時に限って出たりするんだよねー✋とも思ったけど、
今日はやめておきます。笑





自分早く元気になーれ(´;ω;`)
posted by 遊月リナ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする