パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年12月08日

明日は北陸のアノお店へ⭐️

こんばんはーっ⭐️
なぜかむちゃくちゃ眠いりなです👍꒰ ´͈ω`͈꒱
さっき、
味噌かつ食べたからかしら(*゚Д゚*)

44CDDEB6-CA7F-461E-8A18-04675162EFF3.jpg



おいしかった💓



さて、今から北陸の方へ前乗りです⭐️
明日は、毎月のお楽しみ(๑✧◡✧๑)
スーパードーム福光店さん
お邪魔させていただきます


お時間は、
​11時から​となっております


326F935E-0E12-4EC3-A4EC-7893FB5A1685.jpg



最近はバチっとした、
プラスがないので今年福光さん
ラスト実践でもある明日の実践は
気合い入れていきたいとおもいますっ(๑✧◡✧๑)


ラインも更新してくださいます💓
是非お友達になってみてくださいね♡♡

C96CF1EB-DB93-467C-A4E4-A60F05513661.jpg


何打ちましょっ(^ω^)♡♡♡



お時間のあるかたは、
是非♡
遊びにきてくれたら嬉しいです😆
よろしくお願いお願いします♡
posted by 遊月リナ at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

今月はJ Bアイドル盛りだくさん!💓

今日は、マルハン津店さん
お邪魔させていただいてましたよー(*゚Д゚*)

朝から大人気(๑✧◡✧๑)

はじめに埋まったのが、大海4👍
一瞬で満席になりました(人゚∀゚*)

スロットコーナーはやはり、
ハナハナコーナーでした💓💓💓
昨日から打ちたかったからもちろん着席꒰ ´͈ω`͈꒱
ホウオウからスタートしましたよ

6EE7B346-C4DC-4FC5-96D5-4A7703967776.jpg


ただ、当たりは引けども、なかなか連チャンしてくれず悪くなって来たところで、
ニューキングハナハナへ移動しました

この移動が大正解で、
当たりがめーちゃ軽くて
ぽこぽこぽこぽこ出玉をゲットできました

99756C74-FAB7-4991-B072-861D8EF18172.jpg


終わる頃には、
出玉もどっさり♡

9818B18F-6E10-40A5-B6BF-B4FC5BBF46F8.jpg


合算も6よりちょっと良いくらいで、
ベルも今の所はよかったですよ(o'∀'人)
無事に勝利できました(๑✧◡✧๑)
ハナハナ最高っ!津店さん最高っ!


ハナハナコーナーはもちろん、

8F993053-2EBC-47F0-AE38-C14AC5831511.jpg


絆もいい感じ

61CFBE59-69BB-4328-AA95-530552169899.jpg


そして、とっても人気だった大海4は、メイン通路に別積みもあったりとすごかったです

2616591A-B512-46C9-8A89-B86310A9B1C5.jpg


次は打ってみたいーっっ(*゚Д゚*)




そして、平日にも関わらず
あいに来てくれたかたありがとうございました😊♡
すごく嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱💓
差し入れもほんとありがとう(o'∀'人)
最後挨拶できなかったかたごめんね(´;ω;`)



津店さんには、
今月まだまだメンバーが来るので、
是非会いに来てくださいな



今日は、ほんとにありがとうございました😊
posted by 遊月リナ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

明日は朝一より、三重県です!!!!!

最近買った巻きスカートが、
風に吹かれると完全にパンツみえてしまう仕様になっていて、ブルマが欠かせない私です(^ω^)
こんにちは、遊月です(^ω^)


明日はですね、
三重県にありますマルハン津店​さんに
朝一よりお邪魔させていただきます!


575C991E-412D-4621-AC0E-A59A35905A25.jpg


新台のゴッドイーター2と、
ブラックラグーン3が気になるところではあります(人゚∀゚*)!!
でもわたしは、久しぶりにまったりお華を咲かせたいっ🌺🌺
やはり東海エリアしかも台数も多い間違いなくメイン機種のハナハナシリーズはほっとけないよね👍(^ω^)
チカリーナさせたいなと思っとります💓

平日ではありますが、
お時間あるかた、お近くの方は、
是非とも遊びにきてください꒰ ´͈ω`͈꒱


2168D589-F162-4AC2-AC79-102BF631A7D6.jpg


角度を探してたら首持ってかれそうになってる写メ(^ω^)笑



posted by 遊月リナ at 16:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする