パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月08日

初来店♡キング観光伊勢店さん(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️

今日の三重はめちゃくちゃいい天気でございました☀️☀️☀️
気持ち良い天候の中、
キング観光伊勢店さん
お邪魔させていただいておりました


朝一からスタッフさんがたくさん
元気よく迎えてくださいまして嬉しかったです


伊勢店さん、伊勢神宮が近いであろう→神がいる✋
ということで、
ハーデススタートしたものの、
神はいるだろうけど、下心しかない人間には神は厳しいようでなかなか当たりが引けそうになかったのでやめまして、
ずっと打ちたかったゴルゴ13

113DF5E6-44C1-4671-81C8-0F367C7E755F.jpg

初打ちだから、楽しく打ってたんだけど、ズルズルと700くらいまでハメてしまって、それから機種のことみたら天井が無い台だったためチキンな私は当てられず撤退(இ(エ)இ`)弾は1発でいいゴルゴさんみたいに、不屈の精神を持ちたいものです(இ(エ)இ`)


それから、コーナーオープンの沖ドキが何やら賑わっておりましたので、残りの1台をゲットさせていただきました🙏♡

65B8A201-FB1C-4981-9789-307A79D4EA78.jpg

ばっちりリセットぽいところで🌺
その後も初当たりを重ねてたら、
なんとなんと弱チェリーから🍒♡

7554EC6E-86F2-40D4-B97D-C10F865C8FC5.jpg

フリーズしました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!


お隣のお兄さんがとっても優しくて
いろいろと調べてくれたりありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱この後もたくさん勝ってください✊꒰ ´͈ω`͈꒱


私のフリーズは9連と無難な連チャンで終了✋
そのあと、レグ後上パネフラしたホウオウを
優しいお兄やんに譲っていただき、
ビッグ二回引いたところで実践終了しました꒰ ´͈ω`͈꒱


56636CF0-DC8A-4D9E-9074-8F7328DD113B.jpg


結果。2000円負けです(இ(エ)இ`)笑
負けたんかい感が強いですが、
午前中絶望してた私にとっては大金星でございます꒰ ´͈ω`͈꒱♡


キング観光伊勢店さんですが
朝一は、絆が人気で新台となってたバジリスク2も出ておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてやはり、沖スロが強い‼️‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

A8C3D5D8-14B5-48F1-A886-0B65F2BB1E84.jpg
コーナーオープンは積極的に狙っていくべきです✊⭐️


明日は小次郎くん⭐️
がんばってくださいーっ


A72ECF99-6DC0-4588-B4FB-E648BA084B4B.jpg



今日遊びに来てくださったかた、話しかけてくださったかた、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱💓
差し入れもほんとありがとうー(^ω^)💓
感謝しかございません꒰ ´͈ω`͈꒱またよろしくね♡♡♡
きをつけてかえってください꒰ ´͈ω`͈꒱



キング観光伊勢店さん
ありがとうございました (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
また遊びにいけますように💓

posted by 遊月リナ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

明日は、キング観光伊勢店さん(^O^)💓

電車の待ち時間あるあるで、
靴買ってしまいました、わたしです(*゚Д゚*)


今から、
名古屋へいって、
伊勢へ前乗りしますよおおー(^O^)💓


明日は、
キング観光伊勢店さん
お邪魔させていただきます(^ω^)

BED0CC62-9B0D-4078-B979-1CBD3319026C.jpg


朝一からお邪魔させていただきますよっ꒰ ´͈ω`͈꒱
なんと、今日リニューアルオープンだったそうで꒰*´∀`*꒱💓
盛り上がったことでしょう(๑✧◡✧๑)


明日からは、
リナと明後日は小次郎くんが来店となりますよー(^ω^)👍

EF767532-85B5-452C-9416-051BD0CFA491.jpg


しかも明日はゴールデンスロットも🎰



黒バラ軍団に負けじと
出玉出せたらなとおもいます✊✊✊



お時間あるかた、お近くのかたは、
是非チラリだけでもいいので見に来て遊びに来てやってくださいませ
おまちしてますーっ
posted by 遊月リナ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム福光店さん結果ですーっ∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩

今日は、途中報告もはさみました、
スーパードーム福光店さん
最終結果でございますっっ


まず、遊びに来てくれたかた、話しかけてくれた常連様ほんとにありがとうございました(^ω^)💓福光店にいくとお友達がいるみたいで凄く嬉しい気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうーっ😊😊😊


後半戦は、
お昼から戻って打ってた台を続行しました(^ω^)






が、





良かった流れがどんどこ悪くなり…
最後は500ハマったところで打ってた台とお別れして
最後はミラクルでミラクルを起こそうっていう安易な考えでフィニッシュしました(^ω^)


ミラクル起こらず、
最後の最後にビッグ引けてビッグ分のメダルを流して実践終了となりました(´;ω;`)


424E03AB-5E9C-4B1F-9579-AEF7C267EC90.jpg



パチスロ難しいのおー(´;ω;`)


店内の様子でしたが、
やはりジャグラーコーナーは、
いつも通り良かったです(๑✧◡✧๑)
むしろ何故いつもはじめに座らないのかと自分自身に問いたい時がある✋笑

B31C203C-A1F1-4920-A166-B924D244CD1D.jpg

F024AA3C-5CFE-4834-9F4D-3738C347FD0F.jpg

D7992E86-F326-4803-BF16-A83811184DB6.jpg


他にも良い台ありましたよ
あと、今日は凱旋もすんごいよかったなーっ
アメグレがふんわり隣のシマまで聞こえてきたもん(๑✧◡✧๑)👍



と、店内は今日もよかったっ
負けてしまって悔しい(´;ω;`)!
この悔しさは明日のひかりちゃんに任せたいと思います(^ω^)✊

F903788E-C0C6-4DCC-B8F7-3F8EC456C8DC.jpg


ビッグひかひん🌈💓


明日頑張ってねーっ(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)




そして、私
来月の4日にまたまた
スーパードーム福光店さん
お邪魔できる予定となっております
その時にリベンジできるといいな



今日はありがとうございました😊
今日もとってもたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 遊月リナ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする