パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年11月29日

面白かった💓と、スケジュールについて(*゚Д゚*)

こんばんはー(^ω^)
今日は1日微頭痛に悩まされております(இ(エ)இ`)
薬飲むには弱い頭痛だから
悩ましい(இ(エ)இ`)耐えます✊


あと、最近借りた漫画なんだけど、

3808970D-D276-4787-955E-F69944CCDBB3.jpg


誰かからチラッと面白いよって聞いてた、
ドクターストーン読みました(*゚Д゚*)
先の展開に期待の漫画でした⭐️
面白かった(^ω^)👍


それと、
大分物語もクライマックスにさしかかってきた、
嘘喰い(*゚Д゚*)

820B600E-72CE-47EC-9CE1-4CCBC34955C4.jpg


実写化されるらしいんだけど、
誰が主人公を演じるのかが楽しみ꒰ ´͈ω`͈꒱


コメントでもおススメ漫画教えてもらったりしたので
また読みたいとおもいます



それとですね、
12月のスケジュールで、
2日に?としてあった、スケジュールですが、
キャンセルとなりました(´;ω;`)


http://janbari-yuuzuki.janbari.tv/article/455108279.html
↑こちらが最新版12月スケジュールです!


よろしくお願いします!!



9AB2B9F3-5B13-4031-9C78-1F663243453A.jpg


麻雀打ちたい今日この頃(^ω^)
posted by 遊月リナ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

姉妹とデートしてました💞

ブログでは初報告ですが、
おととい車の鍵をなくしました(´;ω;`)
しかもスペアも無くて絶望しております(´;ω;`)


しかしね、昨日は、
どれちゃん姉妹と遊んで、かなしい気持ちも吹き飛びました(人゚∀゚*)

車がないから、
駅まで迎えにきてもらったり、
家まで送ってもらったりと迷惑かけましたが、
優しい姉妹でございました(´;ω;`)ありがとう!


46AA8CB7-5703-48B5-AD55-A957BC782A40.jpg


そして、久しぶりにプリクラ撮ったけど、
わたし誰やねん。
どれちゃんアイドル。


良い思い出になりました💓


938F4039-9F6C-4472-8B93-BD53B55E4CDE.jpg


あとは、ふわふわパンケーキ食べたり、
たのしかったよー💓
どれちゃんの妹が撮った写メセンス◎💓


楽しい一日でした⭐️
2人ともありがとうー😊😊♫



とりあえず、鍵屋さん読んだけど、
イモビライザー付きの鍵は作れませんってゆわれて帰ってっちゃった(;o;)なきそう(;o;)


イモビライザー付きの鍵を作れる鍵屋さんもいるみたいなんだけど、かなり高額みたい。。
しかもディーラーさんでも10万から15万くらいかかるみたいで(´;ω;`)


ちょっと迷います(;o;)



posted by 遊月リナ at 15:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

ベニス柏木店さん(*゚∀゚*)

今日はベニス柏木店さんに
お邪魔させていただきました(*゚Д゚*)!

相変わらず大人気ホールさんでございました💓

わたしは、10円スロットということもあって、
好きな台打ちたいなーと思いまして(*゚∀゚*)
アカギにしました!!

7D2D0330-0490-41B2-A280-EFEEC8360E28.jpg

朝速攻当たって、
浮かれてたら、あっという間にこんな感じにʔ•̫͡•ʕ

0C734AF7-C940-4105-9AB5-18BD48CA9D0A.jpg

どうして?

しかも、写メのタイミングの悪さで良くわからん写メになってますがボーナス引いております✊

天井のAR Tの前兆中だったから、
このボーナスはぼちぼちよかったです👍

しかし全然入れてる分には達しませんでしたが、
その後も粘って回してたら
少し帰ってきてくれました⭐️

08AD1F1D-FA87-4ABE-9997-8BB75F755489.jpg


そして、今日は
特化ゾーンをたくさんやらせていただきました(^ω^)
私の結果をダイジェストでどうぞ。

まず、政宗の秀吉決戦↓

23C48317-FFB9-4539-AD91-5F4904E81A68.jpg

ちなみに保証から一つしか揃えてないです。

続いて、亜人!の最強特化ゾーン↓

61734FF5-F5B6-42FA-BF04-1C8825FF50AB.jpg

5D0BBA3F-A330-4A6A-9F5F-E5ADB175F52D.jpg


最低100G保証で、平均230Gのようですが、
このありさまです。

最後に地獄少女の三重想というやつ↓

F2922BDB-224C-4CB4-8BF8-81DBC5986C2A.jpg

なにも揃わず!!


という事で、
ほんとにね、やらせてもらったのにどれも不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした(´;ω;`)
みんなはいいよいいよって大丈夫だよって優しかった(´;ω;`)みんな最高(´;ω;`)!


というように今日はね、
私ダメな日だったみたいです( ◠‿◠ )
いつもの日感の強さ( ´ ▽ ` )


しかし、
柏木店さんはとっても盛り上がってましたよ

2908487A-6A3D-4DA6-8686-05982181E34B.jpg

大人気バジ絆コーナー👍


5B3C7422-E142-4753-9A57-503B766EA01C.jpg

バラエティコーナーもいいかんじ(^ω^)!

12354F83-2630-4386-B8EA-A7F6D3E09B7C.jpg


凱旋はこんな出玉もっ



盛り上がってましたよん


明日は、低貸の取材みたいなので、
是非注目してみてくださいな


遊びにきてくれたみなさま、
ありがとうございました(*゚Д゚*)💓
久しぶりに会えて嬉しゅうございました꒰ ´͈ω`͈꒱⭐️
また来月もよろしくね( ´ ▽ ` )


そして、来月の16日にまた柏木店さんにお邪魔できる予定となってますので、
遊びにきてやってください⭐️

4AA9AF11-C514-4F22-9227-B379C5AF3F03.jpg

カレンダーありがとう😊⭐️💓

posted by 遊月リナ at 17:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする