パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2015年09月25日

ハナジャグ❀KOHAKU名駅店さん♡

我らが大好きなコハク名駅店さん(((o(*゚▽゚*)o)))
いってまいりましたー(o'∀'人)


しかもね、
ジャグフェスとのコラボだったんです(^ω^)♡



だから唯ちゃんと一緒〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


初めて一緒の時間だから
すっごいテンションあがったー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



さて、チーム華の実践はね、


















​超いい感じであーーーーるっ♡♡♡
華ちゃんー♡♡♡

F97FC1CE-98F1-46CC-8CCC-7790FADBB9C9.jpg

FCE423ED-9953-4DA7-B849-35C18460B5FF.jpg


気持ちよすぎて、、、もうねぇ(´;ω;`)





しかもビッグ後に5ゲームで当てるあたり
やはり、ジャグラーを警戒してるよねー(^ω^)


B37FEDFF-A895-45CF-8149-BBED5333ED41.jpg


しかもその後の
3ゲーム!!!!!



DCB66E17-3993-4456-BB01-404E00687A09.jpg












​これや!これをまっとったんや!(´;ω;`)♡





​というわけで、ハナフェス担当の私は
無事にプラスで役目を終えました(=´∀`)人(´∀`=)




他の台もすごい出てましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))





そして今日は
唯ちゃんと2人ってこともあって
たくさんの方が来てくれたよ♡
みんなほんとにありがとうっ(๑✧◡✧๑)♡
おかげで2人ともすごく楽しめました♡





こんな機会を作ってくれた
KOHAKU名駅店さんに感謝です꒰*´∀`*꒱
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますっ♡




さて、帰りは久しぶりのラブラブタイムー♡
楽しいよおおー♡
仲良くかえります꒰*´∀`*꒱


B21D9C95-3F23-4ECA-BED9-4558C09DCC9C.jpg
posted by 遊月リナ at 20:28| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

深夜のふたりごと♫

なんとっ!
黒バラジロウくんとピンクドック静ちゃんの
トーク番組がプレミアムでスタートします(((o(*゚▽゚*)o)))
またトーク番組ってところがいいよね♫♫


その名も
『ジロウ&静香の深夜のふたりごと』


内容は
二人のドッキリ、業界の裏話や、JBメンバーの暴露話などっ꒰*´∀`*꒱
もはや、もう気になる内容だーっ♡


限界ギリギリ!!のトークみたいなので
みんなで見ないとだよ(=´∀`)人(´∀`=)



しかも配信は明日☆☆☆
4/21からということなので、
プレミアム会員になってないかたは
これを機に是非一緒に見ましょーっʕ•̫͡•ʔ♬✧



D3E3B700-6934-46EB-9B5F-8A7CF7420236.jpg
posted by 遊月リナ at 20:40| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする