パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2015年07月30日

友人の専属ヘアメイク!そして、明日はですね((´゚∀゚`))ドキがむねの…

明日はドキフェスだよー(o'∀'人)


そう!
言わずと知れた
私こそが、
チカリーナ\(^o^)/

なのです…!!!




ただね、最近チカリーナ不調っ…!
圧倒的不調っ…!
チカリーナさせたい!ただそれだけなのにっ…!



惑わされてばっかりのりな。
でもね、惑わせられっぱなしじゃ、
女がすたるってもんですよ!


明日は
りなが惑わせる!!(チカらせる)



リナの惑わせっぷりを
是非見に来て欲しいんですが、
お時間と店舗様は


13:00から14:00  コンコルド720可児皐ヶ丘店さん



15:15から16:15  イーグル1知立店さん


こにらの2店舗さんとなります!




沖ドキなので、
まずはチカるとこからのスタートだねー(^ω^)



がんばっていきましょっ!ヾ(°∇°*)



そしてね、今日は
友達のヘアセットしてあげてました((´゚∀゚`))



729FBBB7-F4EB-4DC8-9C19-D5D2EF144426.jpg


こんな感じです(^∀^)
自分的にはがんばったけど
もうちょい納得いくヘアセットにしたかったなー!
時間があればな꒰*´∀`*꒱


でもイベント楽しめますように♡



まあ、りなはすっぴんチョンマゲスタイルなんですけどね\(^o^)/



毎日暑いですが、
体調には気をつけましょう!


posted by 遊月リナ at 15:32| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする