パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2016年01月13日

✦A-FLAG瀬戸店さん✦

初来店のA-FLAG瀬戸店さんへ
行ってまいりましたーっ


地元愛知での初来店うれしうれし


トイレ大好きなりなは
朝一トイレいくんですが
お客様ノートが置いてあるんです

20925AF4-FECA-476B-94C5-7BB9FCA20A21.jpg


ばっちり書いてきました(๑✧◡✧๑)


276C38C4-38F7-414F-AA20-9F7666F3B34E.jpg


みんなも瀬戸店さん来たら
書くんだよー(๑✧◡✧๑)!!


でね、
朝からなにうとうかなーって
すごい悩んでて
やはり東海だからハナハナとかもあるし…
と思ってたんだけど
最近ずっと打ちたくてウズウズしていた
​化物語​へっ(*゚Д゚*)




萌え萌えしてやんよと意気込むも
初当たりが遠く…


A9460CBA-CD24-4C76-83B0-8386816B54C0.jpg


しかも天井いってないから
倍倍もないじゃないかと思ったんですが、
しっかりと倍倍入れてやんよでありました♡


147199C5-109F-49A9-B331-429D41F4CA75.jpg


しかも超キタ━(゚∀゚)━!




これはあんまり乗らずでしたが、


CE1ADAE1-C684-4CE1-875E-BFC3CF95992C.jpg



この後ポコポコ倍倍引けて





DF81BC7D-B512-488E-AC69-7BB0D077EA90.jpg



お上手な私でしたの♡



149800D1-181D-4583-BA92-05EEB6541093.jpg


一気に残りがこんなにー



やっぱりね、
化物語楽しいね!!たまんない



手に汗握るもの(๑✧◡✧๑)



最終的には、
たくさん出せましたのよ

8E4B34A1-63BE-4EB8-A29A-0D0947FFC9B7.jpg


むむむ♡



ペカリーナもしたしね



53BBC606-5198-4472-B5A7-D992A1A2AF92.jpg



見事初来店初勝利できましたのでする
上手上手ー♡ぱちぱちー(*゚Д゚*)



A-FLAG瀬戸店さん、
店内すごい稼働で、めっちゃ盛り上がってました



AF33C662-C0C5-4A7A-956F-AB9A9BD7989B.jpg


別積みすごかりし



りなも仲間に入りたかったのですが、
あと一歩でしたな…(๑✧◡✧๑)
それはまた次回…も、機会よろしくお願いします
今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、来てくれた方
本当にありがとうございました
差し入れもたくさんありがとうねっ(´;ω;`)
初めましてのかたもたくさんで
うれしかったです
りなのこと知らない方でも
ヨッてな具合にお声かけもらえると
すごく嬉しいんです♡(๑✧◡✧๑)
見かけた際にはみなさまよろしくお願いしますっ


あっ!
ファンの方から聞いたんですが、
北川景子さんとダイゴさんがご結婚されたそうですね
おめでたい♡


全く私と関係ないですが
このめでたいビッグなニュースで今日のブログは
締めさせてもらいまする(๑✧◡✧๑)







posted by 遊月リナ at 10:11| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする