パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年02月19日

♡ウイング四日市中央店さん楽しかったです👭♡

今日は、ウイング四日市中央店さん
ダブル来店させてもらってました♡
どれみんとーっ

98891560-6753-429B-B490-8B5B3E1015FD.jpg


お揃いの服で初来店楽しみましたよーっ


2人の実践は、
沖ドキからスタート
出だし絶好調で、サクッと1000枚でてるんるん♡

989F82F5-21B9-482F-850E-425F1E17DC3E.jpg

わいわいー♡


それから少し打ってすぐに、ハナハナに移動したんですけどレギュラーしか引けない人になりまして(´;ω;`)

CF92822C-288C-429B-99A5-363E2ABEADCA.jpg


それでも最後は合算良い台にたどり着けて
ビッグすこし引けたりしたよ


最終的には、
250枚投資の266枚回収👍

プラスでしたー
どれみんはめちゃ出してたよ
お互い初来店初勝利できてほんとよかった


遊びに来てくれたかたもたくさんで
とってもうれしかったよー(*´◒`*)
今日も、優しいみなさまでございました(๑✧◡✧๑)


どれみんと初めてのダブル来店でしたが、 仲良しだし気合うしとっても楽しかった
​こんな機会をくださったウイング四日市中央店さん
本当にありがとうございました

posted by 遊月リナ at 19:57| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする